2008年08月20日

シミ(肝班)が気になるキレイな女の子

シミ シワは、女性の気になるところー(長音記号1)
漢方相談でも気にされている方は結構いらっしゃいます。

20代前半でスラッとしたキレイな女性ぴかぴか(新しい)

でも・・・目の下に疲れたクマのような肝班がありました。
なんとか化粧でキレイにしているようですがやはり気になります・・・

肝班は漢方でも”難易度Aクラス”すぐによくなるわけじゃありませんexclamation

さそっく問診・・・いろいろ聞き出すと、どうも気になる症状は肝臓機能と関係するようです。
肝臓といえば悪いものを解毒し女性ホルモンにも関係するな・・・
ひらめきコレだと思って処方した漢方薬・・・

もちろん普段の生活の注意としてアルコールを飲んだら2日は飲まない。それができればだんだんと回数と量を減らしていく約束をしてくれました。

するとやっぱり漢方薬はすごいです。目の下のシミが明らかに薄くなっているじゃないですかexclamation×2

その後はだんだんと固まっていた黒っぽいものが散っていくようになっています。
この状態になればもう安心。後は消えていくのを待つだけ時間の問題です。

はやくキレイな肌になってもらいたいなと思います。


漢方相談受付中 かわいい
不妊症やめまい、耳鳴りなど病院のお薬を飲んでもなかなかよくならない方あなたに1番あった漢方薬をお探しします!相談は無料ですよ。


人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると励みになります。m(__)m
    ↓
banner.gif

posted by 華陀 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方治療例(症例) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105060114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック