2008年12月29日

即効漢方 二服で一発!!

だんだんと効いてくるからね〜
とか
漢方薬は穏やかにやさしく効いてくるのですよ。
なんて

説明する人がいますが、 ノンノン(・_・ 三・_・)

慢性病は、治癒していくのに時間がかかるだけで、漢方薬全てが穏やかにゆっ
くり効いてくるもんじゃありません。

前も10年間、3〜5日にしか便が出ない方が、飲んで2日目位から、便いいの通
り越して軟便で、その後毎日、軟便でした。
さすがにやばいので、即、変更1/3量で1日1回の便になりました。

という具合に、早く効く漢方薬は本当にはやいです。

で、便秘じゃなくて突然、下痢になっちゃったって近所の方が相談に来られま
した。

ご主人が下痢とのことでご主人は体格よく、便は1日1回普通便、下痢になんか
メッタになりません。

食べたものが悪かったのかなぁ〜と思って、聞いたところ、昼はご主人は弁当
、奥様は家で、、、晩はどちらも同じもの。

弁当には、特に腐りやすいものなんかもなかったようで、晩は、奥様が下痢に
なってないので、原因がよくわかりません。

なった状況を効くと、ご飯食べ終わった後に横になっていて、突然; ̄ロ ̄)!!
下痢!

正露丸を飲んだけど、全く、歯がたたず。

便の状態や頻度、症状のことなど聞いて漢方薬、けってー
ただし、粉のお薬を生薬のお茶で飲んでもらうちょっと変わった飲ませ方。


3日間たっても、何も連絡がなかったので、
「あ〜はずしちゃったかな、でも後学のために結果を聞こう!!」

と思って連絡したら、「お薬をもらった晩と朝の二服でよくなりました」
向こうの方が何か問題でも??って感じで教えていただきました。

二服で治った・・・
漢方ってやっぱ、すんげーと改めて思った例です。


soudanbutton.gif
漢方相談受付中 かわいい
慢性便秘や下痢、過敏性大腸炎など病院のお薬を飲んでもなかなかよくならない方あ

なたに1番あった漢方薬をお探しします!相談は無料ですよ。


人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると励みになります。m(__)m
    ↓
banner.gif
posted by 華陀 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漢方治療例(症例) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111560396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック