2006年02月27日

大人のにきびを漢方で治す!! その2

前回の続きです。
前回の 大人のにきびを漢方で治す!! その1 はコチラ

病院に通って、にきびの漢方薬皮膚に塗る薬</strong>ともらっていましたが、よくならずそのうちドクターの必殺技ステロイドが出てきたので怖くなってがく〜(落胆した顔)病院にいくのもやめました。

以前、病院でドクターに言われた通り化粧品などすべて自然派のスキンケアに変え、ついでに体内の水もよいものにするということで飲んでいる水もいいものに変えました。
次項有するとニキビで黒ずんでいた部分は少しづつなくなってきました。

ただし、ニキビ自体は次々と出てきますので結局化粧品を変えても病院の薬のときと一緒でよくなったり、また戻ったりの繰り返しです。
なかなかスッキリとうまいくいきません・・


化粧品変えて、水変えて、神経使ってそれでも「ややよいかな?」という状態
だんだんとあきらめムードになってきました。もうやだ〜(悲しい顔)

しかーし写真に写った自分の顔にはブツブツが・・・
ツルツルお肌のキレイな顔に戻りたいexclamation×2

やっぱりこのにきびは、治さねば!

ということで次なる手は、健康食品
そうサプリメント様です。

大人のにきび相談 皮膚専門 アトピー相談 アダルトにきびはおまかせ!
なんて紙がベタベタ貼ってある相談薬局
なんか皮膚のこと自信ありげな感じです。

さっそく相談しました。
相談したところ、そちらの先生曰く
まずあなたは、「血圧が低いから血圧を高くして血液の流れをよくしないといけない」というのと食欲は、すごくあったけど胃が悪かったので「胃を治さないといけない」それと軟便ぎみだったので「腸を治さないといけない」といわれ、それをよくしていく生薬と健康食品をいただいたそうです。
全部で3品しめて3万2000円
たかーい たかすぎるよ〜

でもキレイな顔を取り戻すためにはしょうがない
がんばって飲んでいくぞ〜手(チョキ)

大人のにきびを漢方で治す!! その3


soudanbutton.gif
漢方相談受付中 かわいい
大人のにきび・アダルトニキビ、アトピーなど、病院のお薬を飲んでもなかなかよくならない方あなたに1番あった漢方薬をお探しします!相談は無料ですよ。


                           
人気ブログランキングに参加しています。
役に立ったと思ったら、ぜひとも応援クリックお願いします m(__)m
    ↓
banner.gif
posted by 華陀 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気を治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック