研究は、17000名の喫煙者を対象に行ました。
今回の研究で女性はタバコの中にに含まれる発癌物質に対する感受性が高いこ
とつまり、発ガン物質に影響を受けやすいことが示唆されました。

しかし興味深いのは一方で、女性は肺癌になった後の生存率が男性より高いと
いうこともわかりました。
やっぱりタバコの吸いすぎは、肺ガンになるということですね。
それと同時に女性の生命力は強い

漢方相談では、養生を大切にします。
普段の養生が悪ければかならず再発するといっていいかもしれません。
タバコも養生を邪魔する1つの習慣です。
タバコが好きな方は、そんなのあんまり関係ないとおっしゃられますが、今回のニュースをみてやはり、タバコは人体に悪い影響を及ぼすのだということがわかりました。
タバコは、人によってはストレスを解消するとか、便通がよくなると言ってい
ますが、タバコに依存しないとよくならない習慣自体が問題です。
値段も高くなったことですし、この機会にタバコをやめてしまいましょう!

漢方相談受付中

掌蹠膿庖症や乾癬、関節炎など病院のお薬を飲んでもなかなかよくならない方あなたに1番あった漢方薬をお探しします!相談は無料ですよ。
人気ブログランキングに参加しています。クリック頂けると励みになります。m(__)m
↓

性別で差があるんですね。
これだけタバコの締め付けがきついのに、タバコ業界はよく営業しているなと思います・・・。
私の周りの方々は、タバコの税金があがったので
「もう喫ってられるか!」っていいながら喫ってます。
なんだかんだいって中毒なんだな〜って思いました。